忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ2009 3/15 機内にて

私の乗ったNH1052 便は定刻どおりに成田を出発。
ドリンクサービスでなぜか水を注文する私。

ホントはダイエットコークが飲みたかったのに、違うことを考えていて
心の準備が出来てなかった(´Д`υ) ダサー

機内食は、すき焼きご飯とシーフードカレーのどちらか。
カレーで胸焼けする私は迷わずすき焼きご飯をチョイス。

すき焼きご飯カロリー高いよ・゚・(つД`)・゚・ ママン
そうは思ったけど、ほぼ完食
これほとんど完食した後に、
ハーゲンダッツのバニラが出てきて
もちろんそれも全部食べたしw

そんでその後
ワイン1/3本飲んで
寝ようと思ったの。

なのになぜか「おくりびと」見始めちゃって
つい全部見ちゃってぇぇ~。
終わった後に寝なきゃヤバイ∑('A`;
と思って目を閉じたりしてたんだが・・w

「ん゛~~」と、寝れずにうなってたら、電気がパッとついて

「皆様おはようございます(゚∀゚)」  と アナウンスが・・・。

/(^o^)\オワタ

7時間なんて、あっという間なんだぜ(号泣)
PR

ハワイ2009 羽田~成田

何事もなく羽田に到着。
機内販売のANAとPJのコラボのルームウェアが
すっごく気になったけど、悩んでいるうちに機内販売終了しました(゚∀゚)
もうちょっと悩ませれ( ゚д゚)

羽田空港ではムラケンの東京に嫁いで行った一番下の妹家族が
お迎えしてくれましたヽ(・∀・)ノ
一番下の妹には
去年9月に生まれたサユたんとテラカワユス
8月で5歳になるたっくんという
かわいいお子ちゃまが(*´ω`*)
羽田のデッキ大声で私のことを
おねえちゃーん!」と
呼んでくれました・・・∑('A`;
周りの視線が、
ちょっと・・痛かったです。

チミのお母さんよりも7つ上だからね、私
(;・∀・)

2時間ほど、妹たちとおしゃべりして過ごし、そろそろリムジンの出発時刻。
並んで待ってると、係のお兄さんが荷物にタグをつけるために
「どちらのターミナルですか?」と・・・。

え(;・∀・)・・・っと・・・

メモ、バッグの奥深くにしまってました・・orz

バスに乗って窓から外を見ると、たっくんが
「ばいばーい!今度は僕の家に遊びに来てねー!」
と、手を振ってくれました。(*゚д゚*)カワユー

成田まではあっという間の1時間。
空港に入る前にパスポートを確認されるんだねー。
初めてでどきどきしましたw

成田空港では・・・。
やっぱり、どこに行けばいいのかわかりません( ´Д⊂
とりあえずその辺にいたお姉さんに尋ねて、誘導していただきましたw
スーツケースを預けて身軽になり、そのままセキュリティチェックへ。
今回何もなく無事通過w

そして、どっち行くの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とドキドキしながら人の流れるほうへww
今度はイミグレか。
ポンポンとはんこ押してもらって、国外へww

今回持ってきたパソコンがやたら重いので、何も買い物はせずにゲートへ直行。
それにしても、20時55分発って夜遅い(・ω・`
ムラケンが持たせてくれたDS-iでゲームして暇つぶしてたら
電池が切れました・・・。
充電しとけよ( ゚д゚)

化粧室で顔洗ってさっぱりしたとこでいよいよ搭乗ですw

2009ハワイ 宇部空港

そろそろブログにしないと記憶が薄れつつある2009ハワイw

今回は3月13~15日に行われたホノルルフェスティバルに参加してきましたっ
フラ教室の皆さんは13日に出発されたんですが、
私は息子のオーストラリア語学研修出発日と前後したので
2日遅らせて15日に出発しました。

今回もムラケンのお父様が快くマイレージを使ってくださり、
その上予約までもやっていただいて、私いくだけだったという^q^

しかも、5泊7日というちょっと長めステイとなりましたw
ただね・・小心者なので羽田~成田の移動とかちょっと心細かったんだけど
必要なことはメモったし(どっちのターミナルに行けばいいかとかね・・(・ω・`
とにかく帰ってこれなくっても行ければいいわ(ぉぃ

15日当日はムラケンは法事に行かねばならないため、11時半に私を宇部空港に送り
お土産だけ買ってくれて(ANAカード持ってたら10%オフだから)
そのまま法事へw

私、一人でぼーっ・・・
胡弓と揚琴としてたら
宇部空港は山東省ウィークだったらしく
胡弓と揚琴の演奏が始まった。
その音色は何か切なく
胸がキューッとなる感じだったんだけど
楊琴を演奏していた女性の寝癖が
もう気になって気になって
何の曲が演奏されたのか覚えていない。

ムラケンのおばあちゃん(93歳)とおばさんがお見送りに来てくれ
法事を終えたムラケンもまた戻ってきてくれて3人の家族に見送られながら
私は羽田へと飛び立ったのでした。

帰ってきました

昨日帰りました~。('A`)
いつも思うことだけど、帰りたくなかったw
いつもしゃべりに慣れてきた頃に帰国ですw もっとロングステイしたいよー!

今回は向こうでブログ更新しようとか思ってノートパソコン持ってってたんだけど
結局そんなことする気力がなく・・・w
持ってって持って帰ってきましたヽ(*`Д´)ノ
もう2度と持っていかないんだぜw

出発前日

いよいよ明日はハワイに向けて出発です。
今朝6時にヒロはパパに送られて学校へ。
学校からバスで福岡空港へ行き、福岡空港からシンガポール空港を経由して
オーストラリアへ到着するみたいです。
2週間もの間家を空けたことはないので、どうなんだろうw
きっと、お手伝いから開放されてのびのび楽しむことでしょうw

私はといえば、明日出発というのに、ヒロの準備でばたばたしていて
自分の準備が出来てない∑('A`;
ハワイは2年ぶりで、しかも一人で行くのは高校時代にホームステイして以来なので
かなりドキドキww

羽田→成田はリムジン移動なんだけど、成田空港は今回初めて足を踏み入れるので、
Webのマップをガン見して、「第2ターミナルでバスを降りる」と呪文のように唱えてみたけど
どうも最近記憶力が怪しいの( ´Д⊂ なので小さなメモ帳を買ってきてメモメモw

もともとメモする習慣のない人なんですが、メモって大切だと最近実感していますw

なんだかんだしているうちにあっという間に真夜中過ぎ∑('A`;

出かけるのは昼なので早起きの必要はないけど、
行きの飛行機で寝れるかどうかわかんないし、早寝しなくてはね(*´∀`)

ではいってくるます(´・д・)ノ

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]