忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ω`*)

今日、久々にでかいパンツをはいてみた。

おしりがすっぽり入って気持ちよか〜(*´ω`*)

でも、ローライズのジーンズはいたら油断できないんだよね(・ω・`



私のたまごっちがヤングおやじっちになりました。
関係ないけど・・・
PR

グアバ(*゚∀゚)=3

去年は1個しか実をつけなかったうちのグアバ。
なんと今年は59個もの花が咲いて今育ってるのは56個。
なかなかいい出来です。

でも、全部欲張って受粉させたんで実は小さそう(爆)



自分で栽培するまで知らんかったけど、実が熟すまでにはかなりの時間がかかるのね。

大事に育てた梨が台風14号で落果した梨農園の人、悔しかっただろうなぁ(・ω・`

もう花が咲いてちっこい実が出来てから早2ヶ月。
まだまだ実は青いままです。

色づいて食べごろになる前に落ちないでよ〜。と洗濯物干しながら語りかけてますw

そして、うちに来て3回目の夏を迎えた赤ハイビ。
今年は1輪しか花をつけませんでした。
でも、この1輪がすごく美しく、感動して記念撮影。

赤ハイビ
葉っぱが元気


ええじゃろ?w
今年買ったピンクは数え切れないくらい花咲いたけど、
だんだん色が濃ゆくなってきて、( ´・ω・)ってかんじ。

イッパイ咲きすぎて見飽きたーヽ(*`Д´)ノ(←わがまま

変なおやじ

説明するまでもなく、むらけんのことです。

娘2人と何か楽しそうにキャッキャ言いながら遊んでるから
なにしてるんだろうと思って見てみると

「南斗水鳥拳!!ひょ〜おう!」
といいながら、リサゴンのお腹をコチョコチョ・・・。

「お前は〜北斗百裂拳!あたたたたたた!」
といいながらピカのお腹を人差し指で攻撃。

2人大笑い・・・。

そしておもむろに立ち上がって「ユア〜ショーック!!」と歌いながらトイレへ・・・。

なんやお前は・・・。

ひろもち

14日から16日まで福岡のキャル実家に帰ってました。

天神と言う繁華街(死語?)まで歩いて15分、ムラケンと遊びに行った帰り
新しいお店を発見。

この前までパチンコ屋さんだったのに○ィレッヂ○ァンガードになってました。



だからドウと言うことはないけれど、今度ゆっくりお店の中を探索してみたいもんです。

話は変わって実家には妹家族も来てたんだけど、
妹の子供たちは中3中1小5の3人でみんな結構大きいのよね。

もう、うちのチビさんたち面倒見てくれて助かったわぁ(´▽`*)
中でも中1の姪がなかなか面白い子で
キャル母が「お菓子食べなさーい」と出してきた
どこかのお土産風の箱、イラストも何もない箱だったんだけど


パッケージのデザインしてましたww

私が一人ツボにはまってるだけなんだけどコピーがソレっぽくって
こういうの大好き(゚∀゚)

息子をネタにされてるのにこんなこと言っちゃイカンでしょうか?(´▽`;)

あゆみ

下の2人は保育園にいってるんだけど、
保育園でもちゃんとあるんだよね、「あゆみ」



ピカのは「お友達と仲良く遊べる」とか
「人の話を聞いて理解できる」とか、いくつか項目があって
「できる」「もうすこし」のどちらかに○がついてる。

リサゴンは項目あるけど評価はなしw
2歳じゃできんことが多すぎるからかww

先生のコメントもあって、2人とも保育園ライフを楽しんでいる様子。
今のところなんも心配ないな。

去年、初めて「あゆみ」をもらったとき
フンフンと読んでそのまま返したら
「保護者のコメント書く欄に一言もない人は初めて。」
と呆れられてしまったことが(爆)

いつも流し読みしてるのがバレました。orz
だって小学生の通知表は親のコメントいらんもん(・ω・`

まあ、これからものびのび育ってくれればそれでよしw


話は変わりますが、まだ自作の低脂肪ヨーグルト食べてます。
すみれさんが送ってくれたスイートバジルシードふやかして食べてみました。



ヒロから「うえっ!ママそれなに?キモイ〜」といわれました。
ピカも「チモーイ(・А・)」
ソレを聞いたリサゴンも真似して「イモーイ('A`)」

キモくないもん!そして毎日すっきり(・∀・)! 所要時間15秒(・∀・)!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]