忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´Д`)ハァ

数日前の日記で検索ワードについて書きましたが
こんな暇な人がいました。

ただの

確認ありがとう!(゚ー゚*)
PR

検索ワード

隊長のブログで検索文字列の話題が出てたからトラバしようと思ったけど
トラバURLがなーい(´;ω;`)

実は私もみんながアクセスの話をしてるのを見て、ココのブログ始めてから
一度も開いたことのなかったアクセス解析のページを開いてみましたw

で、隊長と同じようにどんな言葉で検索かけてきていただいてるんだろうと思って
見てみたら・・・ワロタよw



ほぼ半分がすみれワードでした。(爆)
すみれさんで検索してうちにまで来ていただいてホントにありがとうございますw
これ見ただけでもすみれさんがどれだけ人気あるかわかりますねw
私も彼女は大好きです。
きっとすみれさんの人柄に惹かれつつ、鼻息で吸い寄せられるんでしょう。(*゚∀゚)=3

すみれブログ、コメント欄はずしてありました。(´・ω・`)ショボーン
早く掲示板作ってよ!
って、ココでいうな?(´▽`;)

18位の「きたむらけん」で、来てくれた人、ごめんなさいw
うちのはただのむらけんです。

昨日は父の日

昨日、父の日でしたね!
私すっかり忘れていました。orz
前日に子供たちが保育園から父の日プレゼントを持って帰っていたにもかかわらず。
です。

前日に実家の食事の支度に行って神経使ったとかいうのは理由にならないんですが、
今日私の父からメールが来ました。

「あと30分で釜山に到着します」

ハァ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

聞いてないしw
父の日のプレゼントあげてないからお土産頼む勇気ありませんでしたorz

話は変わって保育園の父の日プレゼント


ピカのは自分で作ったカエルさんバッグ、リサゴンのはシャツの形をした袋にネクタイがついてます。
シャツの模様はリサの殴り書きww

中を開けると

ピカからはCDケース、リサゴンは携帯ケースでした。
色もオレンジとグリーンでいい感じ。
(他の色がないだけかもしれません)
中に入ってるカードがどちらのムラケンの似顔絵だそうです。
リサゴンのは肌色の画用紙を輪郭の形に切ったのを貼り付けてあるので
目と口と髪の毛(ラーメンのような)を書き込めば
普通に顔の様に見えます。
母の日の似顔絵よりはかなり進化してるように思います。

ピカは相変わらずの一色使いで自分の名前も書いてるけど下から上に向かって書いたようで・・・(・ω・`

「り か ひ」

ムラケン大喜びでした。
ちなみにヒロは昨日が父の日だったことにまだ気づいていません。

50周年記念事業

といっても、私に直接関係あるもんじゃなく、ムラケンのJ●です。
それの50周年記念事業の一環として、今日は「スクールウォーズ」のドラマや映画のモデルとなった、元ラグビー日本代表の山口良治さんの講演会がありました。
ご自分の経験談がほとんどだったけど、「なるほど。」と、思わせられることもしばしば。
私、むらけんが周年の委員長でなければこういう講演会には出向くほうでないので言ってよかったような気がしています。
ヒロも一緒にいったけど、眠かったみたい(笑)
確かに子供にはあんまり楽しい話じゃなかったなぁw

ヒーロー
うちの子が写ってるわけじゃないけど。
真ん中に写ってるのが山口先生。
ラグビー関係の人々が周りを囲んでて
いっしょに写真撮れる状態ではなかったでっすw


それにしてもむらけんは委員長になったばかりに毎晩大変なようですw
6月18日の記念大会まで、マダマダ忙しい日が続きそう。(;´Д`)

今日、講演会の間ピカとリサゴンは託児ルームに預けていたんだけど、帰りに迎えにいくとお菓子をもらってご機嫌w

機嫌がよくなると歌を歌うリサゴン。今日は「ちょうちょ」

『とーとーとー(ちょうちょ)とーとーとー(ちょうちょ)
あんあんあんいーとーあーれー(なのはにとまれ)
とーあーれーよーあーとーべー(とまれよあそべ)
あーとーべーよーとーあーれー(あそべよとまれ)』

かなり省略してないか?(;´Д`)
この歌のおかげでリサゴンは先生たちに大人気のようです(爆)

今日のY本お野菜

お野菜

今日のお野菜は、注文したのがキャベツとタマネギ3個、レッドオニオン1個、きゅうり1本。
おまけがお豆、サニーレタス、大根。
合計160円なり〜。

早速おまけのお豆でご飯炊きました。
マメご飯

なかなかおいしかったよ。今度またマメ注文しよっとw
もうすぐほうれん草もできるらしいと言う情報ゲット。
Y本さんから目が離せません。(爆)
<< PREVHOMENEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]