忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボンレイ

先日、すみれさんが送ってくれたリボンレイのキットw

もう丁寧にリボンもカットしてあって、ウッドビーズやストラップにするためのパーツも全部そろえて一式送ってくれたので後は作るだけ。

まるでお店で売ってるキットそのままであるw

しかも一緒にハロウィンバージョンのリボンやジャックオーランタンの人形まで入ってるw(゚∀゚)!

運動会も終わって一息ついたところで挑戦してみました!


最初調子に乗って編んでるとすごく長くなってワッカにすると

・・・(´-ω-`)

5センチほどいてまるーくなりましたw
最後結んだり止めたりがなかなか難しかったでっす。
ジャックが正面向いてくれないまま、あきらめて仕上げましたw



最初細いリボンで作ったらキーッってなったけど、
ハロウィン作ったら手が慣れたみたい。もう作れそうw
PR

リボンレイ

昨日えつもさんからかわいいリボンレイをいただきました(*゚∀゚)=3
えっつんさすがに器用である。



私が同じように作ってもこうは行かないのである・・・(・ω・`

早速つけたいところだけど、ただいま私の携帯ちゃんは修理中・・・がっくしorz

変な代替機につけるのもしゃくなのでもうちょっとお預けw
下2人に見せると絶対とられるので隠してますw
保育園のリュックにつけようものなら、容赦ない3〜4歳児にちぎられるのがおちだし・・・。
ヤバイヤバイ(´-ω-`)

ほかにも私が今ハマってるプルメリア用の肥料とか、魅惑のユニバーシティへの入学案内もwww(゚∀゚)

いつも素敵な贈り物ありがとう。またよろしく(ぇ

ネタがありすぎて困っちゃうw

実はリサゴンはお盆の間入院していたんですが・・・。
蕁麻疹で・・・。

やっと退院してきた月曜日に四国中央市から2階建ての荷物がどーんと届きました。

「ええ?!なにこれ?」とニヤニヤしながらついてくるヒロ
「誰に?ママに?誰から?こあっち?(お前の友達かYO!)」

あっちいけーwwと追い払ってあけてみました。

まず2階部分から・・・。

うはww葡萄一箱ww
保育園をお休みしていたリサゴンが
「ぶろう〜ぶろう〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 」と踊ります。

ほかにも卵かけしょうゆとか佃煮とか。
つぼを押さえた品々がいっぱい。

横から覗いていたリサゴンが、
「あ!りすちゃん!」

何かと思えば包装紙でしたww
私の見落としそうなものが、リサの興味を引くようですw

あけてみると



リサゴンまだ字が読めないので、これを見たヒロのほうが大喜びww

「こあっちってすごいやん!なんかすごい」(←意味不明)
やたら感動してたみたいw

前に送ってくれた「バムとケロのにちようび」も
我が家では大ヒットで、何度も繰り返し読まされましたw

特にケロちゃんが気に入ったようで読んでやるといつもカエル型のドーナッツのところで食べる真似w

なんであんなに子供の好きなものがわかるんやろう?こあっちすごい!

コーヒー味のクッキーは、これまたσ゜д゜)ボーノ!
σ゜д゜)ボーノ!σ゜д゜)ボーノ!σ゜д゜)ボーノ!

さくさく感がサイコー!
同封のお手紙に「キャル姉食べな」って書いてあったから
これは私のと思ってたのに、リサゴンに奪われましたorz

しかもたったままで「じゃがりこじゃがりこ」いいながら
食べてます・・・。(今彼女のブームらしい)

おかげで周りにはクッキーのかけらが星くずのように・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今週末、フラのサマーパーティーを控えている私はちょっと甘いものを減らしているので、なくならないうちにジップロックに入れて冷凍庫へww
へへへ、これでもう手が出せまいw

終わってからもう一度じっくり味わおう♪
イタリアもんも、フラの発表会終わったあとにじっくり堪能しますww

すみれさんとこでもこあっちの荷物ネタで日記かかれていたけど、
お手紙に書かれていた なぞのマーク は

なぞのマーク

ウチのはこんなだった(比較すな?w)


ホントに楽しいプレゼントでした。
こあっち、いつもありがとう!

こういうプレゼントってその人のセンス出るよね。
こあっちさん、センスいいわ〜。

私も喜んでもらえるもん、なんか考えよw

エンゴージオは禁止



ヒロさん、今日の杖はボールペンみたいです。
いつもは裸族なのでパンツしかはいてないんですが、
今日は台風接近中なのでTシャツ着てました。

今日の呪文はオブリビエイト(忘れよ!)だそうです。
これも使って欲しくないなぁ・・・。
って使われなくても忘れてますが・・。

呪文かけ始めると後ろについてまわるので、リサゴンチャンマンは
最後には泣いてしまいました。・゚・(つД`)・゚・

もちろんヒロはゲンコツw




やっぱりすみれさんにはかないませんでした。orz

隊長パック

先日、仙台の隊長から定形外郵便が届きました。
なんと
隊長のブログで紹介されてたあのマンゴパックじゃないですか!(*゚∀゚)=3



イヤーン隊長ありがとう(*´∀`*)

早速はがすタイプやってみました。
結構たっぷり塗り、乾くまでに30分近くかかってしまいましたw
勉強部屋から出てきたヒロが私の顔を見てビクッΣ(゚Д゚;) と一歩下がってました。
どういうこと?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カリカリに乾いて、口も開かなくなったんで、はがしてみました。

「いっ痛い(;´Д`)」
産毛抜けました・゚・(つД`)・゚・
角栓も取れてたよ。古くなった角質などきれいに取り除いてくれるようです。
香りも柔らかなマンゴの香りでいい気分。

角質除去パックしたあと肌がほてっていたので、贅沢にもシートパック使っちゃいましたw

こちらは袋から出すとプルプルで、たっぷりローション。
顔に乗せるとひんやりしてチモチエエ(*´д`*)

ムラケンもヒロもなぜか近くによって来ませんが?( ´_ゝ`)

クリックすると肥大します。エンゴージオと唱えながらGO!(i д i)
肥大するタイプに変えてみました。


威嚇してたから?

昨日の夜パックして、今日の朝はお肌しっとり。
化粧の乗りも良かったワァ(゚ー゚*)
隊長ありがとう撚

ところでこのミッションを遂行してくれた皆さん。

隊長
桃子さん
すみれさん(必見)
ぐる兄
なべこ姉

みんな勇気ある人ばっかりや!(感動)
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]