忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プル来た(゚∀゚)ヒャッホウ

エミリィさんの渡ハですみれさんがプル棒お願いしてると言う話を耳にしたので、便乗させてもらったんですが、
誕生祝でプレゼントしてくれるとのこと。
いいのかな〜と思いつつお言葉に甘えてしまいましたww

で、今日届いたんだけど。
郵便やさんが大きな箱かかえて持ってきた!(爆)

わわ!何事?
と思ったものの、もってみるとすごっく軽いw
早速開けてみると・・・。



綿です。


そしてそれをめくると、



出てきました。プル棒3本(*゚∀゚)=3
すごく丁寧に梱包してくれて申し訳ない(・ω・`
古新聞詰めといてくれて良かったのに〜。
この綿はなにかに活用させていただくことにします。
・・・なにつくろうかな(´▽`;)


プル棒は早速カッターで根元を切断して




鉢植えにw

すみれさん今一番ホットなプレゼントをありがとう(*゚∀゚)=3
すみれさんの誕生日はもう決めてるw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-01 22:31
・・・エアーパッキンじゃなくてごめんなさい。タイソウな箱でごめんなさい。メモも入れずにごめんなさい・・・メモ入れずはいつものことか(反省)
根付いて咲くといいよね〜♪

無題

2006-07-01 22:36
すみれ>あちこちで同じことばっか書いてごめんなさい( ´・ω・)
嬉しいわ〜(゚∀゚)ヒャッホウ!
今度こそ咲かせたいよ〜w

無題

2006-07-02 13:30
さすが!!二人とも仕事速〜い!
昨晩出張から帰ってきたら、すでに、キャルさんのプル棒ちゃん、鉢植えに!!!
咲くといいね〜♪

無題

2006-07-02 17:51
エミリィさーん>ありがとうございます〜。
おかげさまでプルライフが潤ってまいりました。
ホント咲くのが楽しみです。
この前自分で買ってきたプルはご臨終でしたけど・・・。(´Д⊂

今度こそ。気合入ってますw
ほんとにありがとうございました(*´∀`*)
<< PREVHOMENEXT >>
112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]