忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単語おぼえれ!

ヒロさんですが・・・。
中学生なんですが・・・。

いつも妹とケンカすると、そこらへんにある棒(たまにお箸)持って、わけのわからん呪文を唱えます。
「ウィンガーディアムレヴィオーサ!」(って言う風に聞こえる)
だとか、
うーん・・あとよく言うのは「アバダケダブラ!」かな・・・。

「あんたいったいどんだけ呪文覚えてんの?」
というと、何も見ずにスラスラと次々に出てきます。

「ママわからんけん、ノートにまとめて?」と言うと素直にまとめてきました。
しかもほんの数分で(;´Д`)




ていうか、こんだけ暗記する暇があったら、単語のひとつも覚えんかい!ヽ(*`Д´)ノ
いつも使ってる「アバタケダブラ」って死の呪文じゃんΣ(゚Д゚;)

そして、ママに絶対「エンゴージオ」の呪文は使わないで。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-05 12:40
ヒロ君とは話が合いそうだ。(笑)
エクスペクト・パトロ〜ナム!←ヴァカ丸出し。

無題

2006-07-05 21:12
ぶはは!!!
おもしろい!!!まだまだかわいい中学生である(笑)

無題

2006-07-05 23:48
エンゴージオがいいな(笑)どこを?(爆)

無題

2006-07-05 23:59
ちゃんと意味のある言葉だったのですね。
どこで覚えてきたのだろう?
自分もたまに呪文を唱えます。
因みに「ハッタラヘ」ですが・・
意味は多様

無題

2006-07-06 01:04
ポイント・ミーだけ普通やんw

かわいいな〜。呪文信じてるんかな〜。
壁に向かってブツブツ言い出したらやばいけど( ̄▽ ̄)

無題

2006-07-06 04:21
防害は誤字ですかな。
  • 笛あおい。
  • Edit

無題

2006-07-06 06:44
ぐる兄>ホントやね。
呪文はさすがに信じてないと思うけど、いつも「使えたらいいなぁ(*゚∀゚)=3」と思ってるようですわw
壁に向かってブツブツって・・・(;・∀・)


笛っち>そうね。そうみたいね。

無題

2006-07-06 09:11
うちも時々ハリポタ呪文が飛び交うよ。(笑)
あと、蛇語とか・・・
ヒロくん、漢字いっぱい書けるんだなぁ。
久しぶりに漢字を見ると頭に読み方が浮かばないわ。
久々のハワイで英語が意味のわからない記号に
見えるように。(笑)

無題

2006-07-06 11:33
私なら旦那に使っちゃうね♪@エンゴージオ

ヒロ君の守護霊は何かしら〜。
私のはチョウと同じく白鳥よ〜ほほほ。

妄想の世界で生きてる28歳だから〜♪

無題

2006-07-06 12:30
まみ〜>私も守護霊呼べるならその呪文使ってみたいかもw

すみれ>面白いの〜?(;´Д`)
妄想の世界で生きてくれるなと言い聞かせなきゃ〜w

こあっち>エンゴージオで・・・!(゚∀゚)
その手があったかw

入道さん>これはぜーんぶハリポタなんです。
もう、アレだけは暇さえあれば読みふけってますから。

無題

2006-07-07 12:03
caboちゃん>そうそう。この前漢字検定4級受かってたわw英検4級とともに。
ハワイに行く前『このお店でこれ食べよう』と思っててもそのお店に行ったとたんに
「あれ?なに食べるんだっけ?」ってなっちゃうんだよ〜(;´Д`)

まみ〜>どこに使っちゃうんだ?♪@エンゴージオ

守護霊みてもらったん?
私もみてもらいたいなぁ〜。

・・・ってあれ?
8歳くらい若返っt・・(モゴモゴ
<< PREVHOMENEXT >>
113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]