忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り!

今日は保育園の夏祭り。
なのに朝から2人とも、夜中にお腹出して寝てたせいか、咳こんこん

ムラケンが2人を連れて小児科へ・・・。
ピカリンは中耳炎。orz

でも、とりあえず元気なのでみんなで出かけることにした。

すみれさんに譲ってもらったえみもちゃんの浴衣を今日は半日がかりで
上げをしました(爆)
でも、リサゴンは小さすぎてあげるところばっかりで袖をやりかけて断念しましたw

すみれさんから浴衣を譲ってもらった後に私の実家からも浴衣が届いてしまったんですが(汗)
こっちはキャル母がすさまじくあげてくれていたのでリサゴンはこっちを着せることにしました。

浴衣
リサゴン、おじゃる○のようです・・・。


2人ともハイテンションww
黄色い浴衣、すっごいかわいい!
何人か浴衣の子がいたけど、黄色はすごく目立ってました。

あいにく小雨が降っていたので、ホールでマツケンサンバを踊って
それから夜店オープン。
焼きそば、カレーライス、カキ氷、綿あめなどなど。

先生方、お疲れ様です(;´Д`)

リサ浴衣

いっぱい上げをして生地が二重三重になり、とっても暑そうだったリサゴンw
でも、いつまでも脱ぎたがらなかった。お気に入りだった様子


ピカ浴衣

普段やらないことやった甲斐があって(爆)すごいかわいかった。(親ヴぁか)
リサゴンとおそろいの髪型。
でも、実はおさげ作ってくるっと巻き込んだだけの手抜きヘアー(゚ー゚*)


ビンゴや花火もあって、帰ってきて風呂に入ったらバタンキュー(死語?)でしたw

すみれさんありがとう。
リサも上げやりかけてるときは紺色着せるつもりだったんだけど〜・・・。
間に合いませんでした(爆)っていうか、早めにしとけって?w

来年は2人とも着せるよ〜(*゚∀゚)=3
PR

キャワユイ(*´ω`*)

ただいま休業中の某有名ネットショップが
お休みに入る前に注文していたワンピースが
今日届きました。

生地をオークションで落札して仕立てをお願いしていたんですが
超超超キュートに出来上がってまいりました!(*゚∀゚)=3


ワンピ1

超嬉しい!ハイポーズ!って感じかw


ワンピ2

リロっぽい(体型)
2歳10ヶ月にしてやっとできるようになったピースw
自分のピースサイン見つめてばかりでこっち向いてくれないw


とにかく嬉しいらしくじっとしてません・・・orz


ワンピ3

ピンぼけとか、ブレた写真ばっかり(爆)


シナ○ンガールのより可愛いわよ。(*゚∀゚)=3

つ、疲れた・・・。

結婚記念日も何事もなくやり過ごして17日は球技大会でした。

うちらの球技大会、子供会単位で1〜3年生はドッヂボール、4〜6年男子はソフトボール、女子はフットベースボールと分かれています。

ヒロは今年最後のソフトボール。
ポジションはセカンド、打順は9番です。

2週間前から毎日練習を続け、今日でやっと終わりです。ウレチー!(゚∀゚)

最後なので7時出発の引率だって全然苦になりません(*゚∀゚)=3
7時45分から開会式が始まり、ヒロたちは第一試合です。

試合はリーグ戦で3回勝てば決勝に行ってしまいます。
勝って欲しいような欲しくないような・・・。
そんな複雑な心境の中、第1試合突破。
続けて第2試合。
最初の試合でちょっと緊張がほぐれたのか、みんな絶好調です・・・( ´・ω・)<ヤバシ
余裕を見せつつ第2試合突破。

お弁当の時間をはさんで第3試合。
ココは優勝候補のチームです。さすがにココで終わりかな?

・・・と思ったら、打線が炸裂!
決勝に駒を進めてしまいました・・・。

で、決勝戦。

相手のチーム野球部が4人に対し、こっち1人。
でも、風はコチラに吹いていました・・・。

ヒロも会心の2塁打を放ち、守りではライナーをキャッチ。

「ヒロカッコええ〜!(*´ω`*)」と叫ぶ私(親ばか)

で、優勝しちゃったorz
(もちろんヒロが優勝に導いたわけではありません。誤解ないようww)

終わりだと思っていたのに、市子連の大会への出場が決まったので
これから2週間、まだまだ練習は続きます・・・。(iдi)

優勝しちゃったw

優勝旗を手に微笑むヒロ
みんながカキ氷食べてるうちにコッソリ撮りましたww

ホントに伸びる?

私お笑いの人詳しくないからよくわからんのだけど・・・。

ていうかテレビ見てないから、多分ウチの家族みんな知らんと思うんだけど、(下2人のアンパンマンがエンドレス放映のため)
ワッキーと言う人が広めている背が伸びる体操(?)

ヒロが近所の5年生の子に聞いてきたらしい。

ヒロが言うには「アンガールズのワッキー」だそうだが、昨日職場で聞いて見ると
「アンガールズ」ではないらしい。

一昨日の晩
「背が伸びる体操教えてもらってきたけん、僕はこれから毎日やる。」

「どんなするん?」というと、やって見せてくれた。
かなり力が入ってるんで笑いそうになったが、本人まじめに取り組んでるんでこらえましたw

それから5分くらいやってたけど、終わったら顔真っ赤。(*゚∀゚)=3

おぬし、マジだな。

それでホントに伸びるんなら、前に習えで手を腰にしなくてすむように毎日頑張れ。

教えてくれた5年生の子を追い越すんだ!(笑)

でも、後姿見てたら笑けるのよねww

桃子さんとこにトラックバック

ウゴ!

某所からリンクしてあったツールでお絵かきしてみた。
最近お絵かきしてないなぁ・・・。
掲示板復活しないかしら(ボソ)

hikari.gif

hiro.gif

risa.gif
うちの子、みんな描きやすい顔してるんだよね・・。

でも、ピカだけ何か系統違うかもしれないw

そんだけですけど、なにか?(゚ー゚*)
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]