忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年頃なのか?ww

中学生になったヒロ君。
中間テストに向けて毎日時間を決めて勉強してるようです。

こんなに頑張ってるのみるのはじめてかも?

ちゃんと試験までの計画表も学校で作ったようです。



みっちり予定作ってます。
でもよく見ると黄色い付箋が・・・。

『休日ちょっと寝過ぎなのでは・・』

22時半に寝て10時に起床予定のヒロを先生が心配してくれたようです。

・・・確かに寝すぎだよww

そんなヒロ君、お風呂上り机に向かって何かやってます。

ええっ?勉強してんの?!

と思ったら・・・。




お肌のお手入れ中でした(゚∀゚)
ハタケの薬塗ってるみたいなんですけどねw
お年頃になると、イロイロ大変なのねwww


そんなヒロを激写していると、シャッターの音に気づいて振り向き

「あぁあっ!(;´Д`)」

ムラケンが嬉しそうに

「全世界に発信されるんだよね。ママ。(*´∀`*)」

そのとおりですが、何か?( ´_ゝ`)
あんたのも発信したろか?(# ゚Д゚)
PR

ただいまー

今食事から戻ってきました。
みんなお腹いっぱい食べました〜。

リサゴンもお皿につぎ分けられた自分の分のパスタをきれいに食べ終わって、
ムラケンは最後に一切れ残った誰も食べないピザを片づけようと、
それを一口ぱくりと食べたところで・・・。

絶妙のタイミングで言い放ちました。

「あー、らりがぱりたん?リタのピジャ!
(あー、誰が食べたん。リサのピザ!)」

ムラケン固まる

「ソコにもろしといてね。
(ソコに戻しといてね。)」

無言でピザを戻すムラケン・・。

狙ってるのか?リサゴンよ・・・www

(゚∀゚)<ワロス

いじめられっこムラケンw

今日は母の日なんで外食しようと言うことになりました。
もちろん行くのは私のパート先w

キャスト知ってるので気が楽なんですw

ムラケンが、ヒロのことを集中力がないと頻繁に叱るので、
「そんなに怒んなくっていいじゃない。怒りすぎm9(`・ω・´)」
というと、ヒカリも真似して
「怒りすぎm9(`・ω・´)」
リサゴンも
「怒りすぎm9(`・ω・´)」

ムラケンが

「も〜。みんなしてそんな事言うならパパはママと2人でご飯食べに行くよ。誰も連れて行かんよヽ(*`Д´)ノ」

と、いったんで、私も

「パパ一人で行っていいよ。子供連れて行かんならママ子供とどこか行くけんいいよ〜。」

と、言ってみましたw

すると、「えー?パパはママと2人で行こうって言ってるのに何でパパが一人ぼっちになるんよ・・・」

するとリサゴンがすかさず
「パパ早くどこかいっておいで。(゚ー゚*)」

そのうちパパが入った風呂には入らないとか、パンツを一緒に洗濯するなとか言われるんでしょうかw

ギャハハ。考えたらおかしいねw

そうそう、今日は家でゆっくりしてたんで
桃子ベーグル焼きました。
マウナロアのガーリックオニオンマカデミアナッツを混ぜ込んだら
クッサイ仕上がりになりましたwww

私は好きだったけど、ヒカリはまたもやほじくり出していました。




もう一人も、思い出したようです。裏のスーパーでカーネーション買ってきてポンとくれましたw

母の日ですね

今日は5月の第2日曜日。母の日です。
自分の母達にはありがとうの気持ちをこめて
いつもささやかなプレゼントするんですが、自分が母だと言うことは
ついつい忘れてしまいますw

でも、下二人は保育園で製作した母の日プレゼントをちゃーんと持って帰ってくれます。

今年は何かな〜w


ヒカリのクラスはくずかごでした。
写真のバックに象さんがいますw(ヒカリはぞう組) _, ._
「おかあさんおせんたくありがとう」って、ちょっと (;゚ Д゚)<ヘェァ?ですけどw

いつもパソコン使ってるテーブルの近くに置きました。

リサゴンのクラスは



タオルハンガーでした。
色画用紙で作ったバッグにカーネーション持ったパンダ(リサゴンパンダ組)
そしてリサゴンの作り笑顔(爆)
タオルハンガーには、私の似顔絵が描いてありますw

いつものことながら保育園の先生には頭が下がります。
先生!ありがとう!

もちろん、頑張って作ってくれたヒカリ、リサゴンもありがとう(*´∀`*)

ウチ、子供3人いるんですけど、約1名完全に忘れてる人もいるようですw

フォカッチャ

今日はムラケンがお昼から出かけたので
ごはん簡単でいいなw

ラッキー(゚∀゚)

フォカッチャ焼いてみよう。

ちょっと焼きすぎ?
焼き色つきすぎた(ノ∀`)


でも、オリーブとローズマリーとハワイアンソルトで(゚д゚) ウマー!でした。

欲を言えばローズマリーがフレッシュだったらもっとよかったかも。
ヒカリとリサゴンはオリーブ乗せないでと言うリクエストだったんで
ローズマリーのみ。

でも焼きあがってから

「この葉っぱなんで乗せたのよ(・ω・`」BYヒカリ

焼く前には乗っけていいって言ったじゃんよw

お塩を多めにかけて焼くとおいしいです。
食べるときにはオリーブオイルつけながらね(*゚ー゚)b

ムラケンの分は、残らなかった・・・w
<< PREV NEXT >>
10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]