忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年頃なのか?ww

中学生になったヒロ君。
中間テストに向けて毎日時間を決めて勉強してるようです。

こんなに頑張ってるのみるのはじめてかも?

ちゃんと試験までの計画表も学校で作ったようです。



みっちり予定作ってます。
でもよく見ると黄色い付箋が・・・。

『休日ちょっと寝過ぎなのでは・・』

22時半に寝て10時に起床予定のヒロを先生が心配してくれたようです。

・・・確かに寝すぎだよww

そんなヒロ君、お風呂上り机に向かって何かやってます。

ええっ?勉強してんの?!

と思ったら・・・。




お肌のお手入れ中でした(゚∀゚)
ハタケの薬塗ってるみたいなんですけどねw
お年頃になると、イロイロ大変なのねwww


そんなヒロを激写していると、シャッターの音に気づいて振り向き

「あぁあっ!(;´Д`)」

ムラケンが嬉しそうに

「全世界に発信されるんだよね。ママ。(*´∀`*)」

そのとおりですが、何か?( ´_ゝ`)
あんたのも発信したろか?(# ゚Д゚)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-18 22:12
ムラケンの発信キボンヌ(笑)

ヒロ君ガンバレ!

無題

2006-05-18 22:35
お年頃なヒロユキさんを面白がってるキャルさん夫婦、ステキすぎますwww

無題

2006-05-19 08:54
おいたん>最近あんまり隙を見せないね〜。
古い画像だったらダラーンとかトイレに座ったまま爆睡とかケント・ムラカットとかあるけど・・・。
「24」間もなく見終ります。ずっと見れてなかったけど、ここ数日まとめてみてるから。
またポテチでいいかなー?ww

すみこ>エチケットブラシ買えとか、U首シャツは嫌とかイロイロうるさいんゾw

無題

2006-05-19 20:29
あまり良いスケジュールじゃないけど、まぁしょっぱなだヤッテミロ。 ヒロ君へ

11時間半くらいでは寝すぎじゃないっすよ。それぐらい寝られるほうが良いと思うんだけど。 >担任へ

ぜひ公開を! >キャル嬢へ

無題

2006-05-19 23:04
ポテチうれし(はぁ〜と)

ちなみにオッちゃんも
U首シャツは嫌いでしたよ。
男の子もファッションにウルサイのよね。

無題

2006-05-21 12:43
肉先生はU首めっちゃ似合います(笑)
ヒロくん頑張ってるなぁ〜
魚兄ちゃんも来週から中間テスト。でも今日も友達と遊びまくり(-_-;) ギリギリまで追い詰められんとできんみたい。私と一緒やん(爆)

無題

2006-05-22 20:15
笛っち>まあスケジュールの良し悪しは別としてねw
11時間半も寝たら目が腐りそうw

おいたん>あとね、4話で終わり。今日明日には見終わります。長々とゴメンネ〜(;´Д`)
うるさいのよ。寝ぐせも気になってる今日この頃w

桃子>ヒロの学校は1日目と2日目の間に家庭学習日というのがあって一日学校休みなんだよ。
そんなのいらんからさっさと終わらして欲しーw
<< PREVHOMENEXT >>
98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]