忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ君の参観日

20日の土曜日はヒロの中学の参観日でした。

ヒロの中学は私立なんですが、土曜も学校があります。
そんでもって参観日なんかはたいてい月1度土曜にあります。

おそらく、土曜だと生徒をそのまま帰せばいいんで、父兄の懇談会がやりやすいからなんでしょう。

英語の授業を参観してきたんだけど、
先生日本語ほとんど使いませんw
簡単な単語を使って、ゆっくりしゃべってくれてるけど、子供達みんな理解できてるのかな?ww

なんて私の心配をよそに授業は進んでいきます。
試験前と言うことで、ほとんどゲーム形式の50分w
何で試験前にゲームなんだろう??

でも、みんな楽しそうでした。
私も楽しかったですw
こんな授業私も受けたい。中学からやり直したい〜!

教室の後ろの掲示板に子供達が書いた文字が貼ってありました。
見てみると、「励」とか「蕾」とかイロイロ。
そしてなぜその字を選んだか理由が述べてあります。



そしてウチの息子が書いた字は、画像見てピンと来た方もいらっしゃるでしょうが





(i д i)


理由:「背が低いから」


・゚・(つД`)・゚・

もうね、何も言うことありません。

帰ってから、ムラケンがヒロに一言

「あんた・・・(ため息)・・・最(・ω・`」

いや、文字のとおりなんですけれども。(;´Д`)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-23 08:50
いや、私の中でヒロユキさん最高ですけどww
もうね、今やキャルさん家族のなかでダントツです!ww

無題

2006-05-24 01:25
すみこ>ええ〜?!
そう?一番地味なキャラクターよ?
戦隊もので言うと、ミドレンジャーあたりかね。

無題

2006-05-25 21:51
↑ミドレンジャー!!(爆)
若いお母さん、わからんと思う(笑)
<< PREVHOMENEXT >>
100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]